SSブログ

紅白リハ ゴールデンボンバー爆笑会見 [芸能]

Spnsored Link




今年も残すところ
後3日
紅白ですねぇ

早いものだ



紅白の時期になると出てくる
紅白リハの会見
今日は午前中にリハーサルを行った、
紅白初出場のゴールデンボンバーのコメントを紹介します



無題753.png


NHKホールには番組収録で来たことがあるというゴールデンボンバーだが、
鬼龍院翔(Vo-karu)が「イスが豪華になってない?」と問いかけると、
NHKのスタッフは「変わってませんよ!」と即答。
会場が笑いに包まれる中で囲み取材がスタートした。

つかみを狙ったんかww??

本番で多数のダンサーを従えてパフォーマンスを行う彼らは、
「なんか派手にしたいって言ったら用意してくれたんですよね。
(ダンサーの)当日の衣装はこれから話し合うんですけど、お願いしたいのは全裸です
と挑戦的にコメント
やりますね(*゚▽゚*)
またNHKに怒られると思うんだが(ーー;)

樽美酒研二(Doramu)は
「メイクはいつもの予定ですね。変えても『誰だ?』っていう話になるし(笑)」
と普段どおりのメイクで挑むことを明かした。

確かに樽美酒研二はメイク変えちゃったら、誰だかわかんなくなるわな(´Д`)

なお先日出場歌手発表会見で飛び出した下ネタについてメンバーは
「あとでいろんな人に怒られました」「ファンをがっかりさせてしまった」
と少し悲しげな表情を浮かべる。
しかし発言者の樽美酒研二は懲りずに下ネタを連発しつつ記者陣を爆笑の渦に巻き込み、
「本番では僕の大きいオチンチンが登場します!」
と豪語。
スタッフから「もうここらへんで!」とストップがかかり取材は強制終了となった

スタッフに強制終了させられた、紅白リハ後の会見ww

イケイケな紅白リハを終えたゴールデンボンバーの
本番が楽しみですねw


Spnsored Link


タグ:紅白リハ
広告スペース
Copyright © 気になるあのニュース All Rights Reserved.
金融政策による金利の変動 TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。