SSブログ

関根麻里 k 結婚か?? [芸能]

Spnsored Link




はじめまして

その日の気になる記事を紹介していくので
よろしくお願いしますね

突然ですが

無題159.png

関根麻里ちゃんですね(かわいぃなぁ)
やられましたねぇ
何がって、あの堂々たる発表!!
超イケメンK-popの「K」

20121220_42459.jpg
確かにかっこいぃです
って、「結婚(゚д゚lll)」

もう、既に3年も付き合ってるらしく、
関根麻里ちゃんのお父さん、関根勤さんも認めてる
仲らしいです
「早く孫の顔をみたい」なんてまで
言っちゃってるみたいですね(゚o゚;;
「K」も最近見ないなぁと思ってたら、
まさかこんなことになってるとは・・・・
芸能人って本当に羨ましいですね・・
僕は関根勤さんも大好きだけど
関根麻里ちゃんが出てる「Zip」
も好きなんですよ
関根麻里ちゃんは飾らないところがいいですよね?

ところで、この一報で、韓国の「K」ファンは
「イメージダウン」
「(関根麻里がMCの情報番組)ZIP!はもう見ない」
などと批判出してるらしいですよ。。。

そりゃぁ、ファンからすれば悔しいかもしれませんが
どっちみちほぼ叶わぬ恋なのに

芸能人が一般人と恋仲になる
ってのは、よっぽど押すか、何かのきっかけがなければ
ほとんど無理なの、解りますよね??

いぃじゃないですか?
めでたいことだし
と思ったわけです

誰が誰といい感じになろうと
いい事じゃないですかw


Spnsored Link


タグ:関根麻里
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 気になるあのニュース All Rights Reserved.
金融政策による金利の変動 TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。