SSブログ

浅田真央ちゃん 優勝 おめでとう!! [スポーツ]

Spnsored Link




浅田真央ちゃんやりましたねぇ

女子フリーが行われ、SPで2位だったGPファイナル女王の浅田真央(中京大)が、
フリーで130・75点の高得点をマーク。
2位以下に10点近くの差をつけて逆転優勝を果たしました!!

真央ちゃん、本当におめでとう!!!

20121223-425214-1-N.jpg


滑走直後は、自らの演技に納得いかないのか笑顔はなく
「良かった部分と悪かった部分があって、課題が見つかった。次に向けて頑張ろうと思った」
ち語りましたが、見事優勝!

真央ちゃん、頑張れぇ!!


Spnsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 気になるあのニュース All Rights Reserved.
金融政策による金利の変動 TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。