SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ の新曲 ふりそでーしょん なんですが・・・ [音楽]

Spnsored Link




30日発売の
きゃりーぱみゅぱみゅ
「ふりそでーしょん」
のプロモーションビデオなんですが・・・
歌手の きゃりーぱみゅぱみゅ さん(20)の新曲

「ふりそでーしょん」

のプロモーションビデオにイッキ飲みしているようなシーンがあるなどとして、

啓発団体の「イッキ飲み防止連絡協議会」が、

そのシーンを削除するよう要請したことが分かった





また出た!!

「作品」に対する講義









この講義に対して きゃりーぱみゅぱみゅ は

「イッキ飲みは演出です。酔っ払った世界観をPVで表現しているだけです」

と説明すると、

「みんなで頑張って作り上げた作品に消去以来が来てるなんて悲し過ぎる…。

もっと自由にいろんな事やりたいのに。。。(原文ママ)」

と悔しさをにじませた。



そうですよねぇ

「作品」
なんですから



こういった団体の方々にも、もう少し寛容になっていただきたいものですね







Spnsored Link


広告スペース
Copyright © 気になるあのニュース All Rights Reserved.
金融政策による金利の変動 TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。