SSブログ

小森純 生放送で涙の謝罪 [芸能]

Spnsored Link




 タレント・ 小森純 (27)が3日生放送の情報・バラエティ番組
『サンデー・ジャポン』(TBS系、日曜・午前9時54分~)に出演し
インターネットオークション『ペニーオークション』に関連した騒動について謝罪した。





小森は現在は閉鎖した自身のブログでペニーオークションで落札していないのに
落札したかのように書き込み騒動となっていた。

番組冒頭で小森は
「たくさんの方に…」と、涙ぐみ言葉を詰まらせつつ、
「ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ございましせんでした」
と、絞りだすようにお詫びし頭を下げた。



無題365.png





それでも、共演しているタレント・西川史子(41)は、
「それでみそぎを済ませることになるって思ったら大きな間違い。
テレビに出てくる神経も理解できない。罪を軽く考えているんじゃないかと思う」
と、コメント。

番組では事前にスタッフから小森に質問するようにも依頼されていたという西川だが断ったそうで、
「純ちゃんのこと嫌いなわけじゃない。
でも、詐欺の片棒を担ぐような人の顔を見るのも、話をするのも嫌」
と、非難していた。


一連の騒ぎとなった「ペニオク騒動」
数々のタレントも「詐欺」に加担する形となってしまったこの事件には
「芸能人の発言力」
を、逆手にとった詐欺事件となったわけだが
タレント、芸能人の方々は「常に自分は見られている」という認識は
重々に知っていて欲しいと思う

そして、ちゃんと反省して、これからの芸能活動を頑張って欲しいと思う





Spnsored Link


広告スペース
Copyright © 気になるあのニュース All Rights Reserved.
金融政策による金利の変動 TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。