SSブログ

前田敦子 布袋寅泰が新CM決定 [芸能]

Spnsored Link




サッポロ「麦とホップ」のリニューアルに伴い、
発売当時からのイメージキャラクターである田村正和に加え、
新キャラクターに 前田敦子 と 布袋寅泰 が決定。
明日2月5日から彼らが出演する新CM
「麦とホップ ビールと間違える布袋さん編」
「麦とホップ ビールと間違える前田さん編」
「麦とホップ 金か?黒か?編」の放送がスタートする。
CMのオンエアに先駆けて、
本日2月4日に都内で布袋と前田が出席するCM発表会が行われた。
前田は金色のタイトスカートに白いシャツ、布袋はシックなベストにチェックのパンツというファッションで登場。
CMは別撮りだったため、この日が初対面となった2人はお互いの印象について、
布袋は「噂以上におキレイで、すごく存在感のある方ですね」と
前田は「ものすごく優しくて、大きくて、笑顔に緊張をほぐされました」
と打ち解けた様子を伺わせる。



無題1459.png




「麦とホップ」の魅力について布袋は
「コク、味わいがある。じっくり味わいたいタイプのお酒。
冷蔵庫にコップを冷やして、泡を作って飲むようにしている。ちょっとした工夫が必要ですね」
「本当に自信を持ってオススメできます」
とアピール。
前田は「私は泡をすごく楽しんで飲みたいと思ってます。
まだ自分のこだわりはまだ見つけてないので、布袋さんに習いたいです」
と先輩のアドバイスに感銘を受けている様子だった。


「麦とホップ」





新CMが楽しみですね



Spnsored Link


広告スペース
Copyright © 気になるあのニュース All Rights Reserved.
金融政策による金利の変動 TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。